見ても 食べても 美味しい~                   パン・アイシングクッキー・デコカップケーキ・デコ巻き寿司を作りませんか?   

 

 

     ご訪問…ありがとうございます。

 

 

---------- ---------- 《 お知らせ 》  -------- --------- ------

 

    只今、お問合せ頂いた方で日程がいっぱいの為、

    受付を中断させて頂いております。すみません・・・

 

        宜しくお願い致します。

 

--------- --------- --------- --------- ------- ---------- ---------

 

開講日が少なく申し訳ありません。皆さまのご希望に添えるよう

ご意見を伺いながら作り上げていきたいと思っております。

『お客様の声』欄に感想を頂ける方、レッスン風景のお写真を撮らせて頂ける方(お顔NGの方はお顔は写しませんのでご安心下さい)ご興味があるレッスンがありましたらご連絡下さいませ。

 

 

レッスンメニュー、日程などは随時載せさていただいますので 

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 

 

 

  

この度は…

数あるお教室の中から、目に止めて下さりありがとうございます。

ご縁を大切に・・・楽しい時間を一緒に過ごせれば幸いです。



レッスンには、身軽に 手ぶら でも ♪                                 

パンとお菓子・デコ巻ずしにアイシングクッキー           可愛いものいろいろ ♡ お好きなものだけ受けて頂けます。





   ヘッダーに載せたパンは・・・

  

 イチゴの果汁100%で捏ねたパン♡

 

 春!限定ですが、生地もピンク色で

 

 イチゴの香りがしてとても好評だったので載せてみました。

       

 

シュークリームのような?

ケーキっぽいけど、こんなパンも可愛い

かな・・・と。 

中身が見えないのですが~

カットした中はピンク色してます♡

 

 

当教室は・・・

見た目にも美味しい可愛い成型のパンをご紹介致します。


          枝豆パン・・・


           枝豆とチーズを入れて

           枝豆の形に成型してます~

 などなど・・・

 

ご自分の分は最初から最後までご自身で仕上げてお持ち帰り。

 

 

みんなで成型してお持ち帰り・・・

というお教室も多いのですが

 

やっぱり~

ご自分のパンは最後までご自身で面倒みたい

ですよね☆

 

という事で、sweet copain  では全てご自分で☆

  

ご自分の分はご自分で成型、そして焼き上げを確認できると

良かった所、悪かった所などがよくわかるので

毎回、上達が実感できるようになります。

そして、

自分で仕上げたパンはどんな形になっても一番可愛いのです(^^)


 

同じ意味で・・・

 

デコ巻きずし と アイシングクッキー 

レッスンも始める事にしました。

出来上がった時、差し上げた時の『キャー可愛い~』という言葉

と笑顔が嬉しくて・・・(*^^*)

 

     帰りにお友達の所へ寄ったり~

     出先からお教室に来る予定・・・ などなど

 

   どんな場面でも、荷物が少ない方が楽だと思いますので 

 

エプロンはお持ち頂かなくても大丈夫なように 

               お教室で用意しております。

 

     身軽でお越し下さいませ

 

(もちろん、ご自分のエプロンをお持ち頂いても構いません☆

          持ち帰り用の手提げ袋はお持ちくださいね)

 


 忙しい日々の中で・・・

1人でも多くの方が癒され笑顔になれるように

 

お教室に来るのが楽しみになるような空間&時間を

ご提供出来たらと思っております。

 

 

宜しくお願い致します。